2017年07月01日

国際的なインターネット

今日の放送ではマイクの出力に成功したので次は画質向上などを設定していきたいと思います。
また、海外の方にも見てもらう機会もあり、英語がしゃべれないといけないと感じましたね。
多くの方に放送を見てもらえるよう、少しずつ改善していきます。
※今日の放送タイムシフトはこちら
posted by okao at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホで見ると、宣伝のポップアップウィンドウが連続で表示されて、中のページが全然見れません。
Posted by 不具合 at 2017年07月05日 18:28
HTMLを少し編集して広告が減るように設定しました。
ただ、完全に全てが消えた訳でないので今後検討していきます。
Posted by okao at 2017年07月05日 22:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック