2017年06月17日

生放送場所のお知らせ

今まではニコ生で放送をしていましたが、放送先をYoutubeに移行させようと思っています。
明日にYoutubeでのテスト放送を行い、調整がうまくいき次第ニコ生から脱退する予定です。
放送場所は変わりますが、基本的には土曜日の12時半頃に放送していきます。
具体的な日時などはブログを通してお知らせする予定です。

ただ、Youtubeだとラグが多少気になるため、他のサイトも検討しています。
放送する以上、遅延が起こるのは仕方ないですがなんとかしたいものですね。
posted by okao at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の生放送楽しませていただきました。
でも打ちながら実況も大変ですね。
お疲れ様でした。
内容は初級の私には高度過ぎますが、高段者って凄いなと感銘を受けるだけで十分でした。
ありがとうございました。
今後も楽しみにしております。
Posted by kikuyan at 2017年06月17日 23:30
いつも記事を楽しく読ませてもらっています。
okaoさんの動画を見てみたいのですが、
どのような件名だとokaoさんの最近の動画や
アルファ碁の解説の検索ができるか、
お手数ですがおしえてただけないでしょうか。
Posted by da-me- at 2017年06月18日 07:11
「おかおの囲碁講座」と検索してもらえれば、
自分が今まで作った動画が見れると思います。
また、ブログの右下にリンクがあるのでそちらからでもご覧になれます。
ぜひご視聴ください!
Posted by okao at 2017年06月18日 09:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック